※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

産後2ヵ月で生理再開。周期は22日で早く、28日目でまだ来ず。生理不順の可能性。妊娠時の症状と似ている。検査薬は陰性。

産後2ヵ月ほどで生理が再開しました!
出産前は平均28日周期でした

前回が22日周期でとてもはやくきています!
今日で28日目ですがまだきていません。
生理になりそうな腹痛はたまーにあります。

ただ産後の生理不順なだけなのでしょうか?

ちなみに妊娠がはっかくしたときにガス溜まりがひどかったのですが同じような状態です
数日前にグミみたいな500円くらいの大きさのおりものがでました
気になって24日目くらいで検査薬使いましたが陰性でした!

コメント

mm421

産後4ヶ月で生理再開しました。再開してからの記録を見返したらかなり不順でした。二人目は排卵検査薬を使いました。

  • mm421

    mm421

    すみません、質問の回答になっていませんね。

    • 12月19日