※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
妊娠・出産

妊娠6週目の検査で赤ちゃんが見つからず、つわりが続く場合、体に異変が起きる可能性はありますか。

妊娠6週目の6日頃に産婦人科にいって検査してもらったのですが、
袋の中に赤ちゃんがいないと言われました。
でも、つわりがとても酷くなり、、
流れた場合なにか体に異変はあるのでしょうか。

コメント

0131

確実に6週だったんですか??

• ayaka

ayaka

妊娠わかったのが11月24日に市販で売ってる検査薬で調べたら陽性でした。
    10月には生理きていて20日から27日までちゃんといつも通りきていて。
    計算的に6週だと思います。

• 12月18日
  • 0131

0131

排卵の計算ミスとかないですかね...
    流れてたら異変ないとかないと思います。
    計算ミスかなぁと思いますが先生に流産と言われたのでしょうか??

• 12月18日
みい

私は7週で流産してしまったのですが、私の場合は腹痛と出血があり次の日に病院に行った時には全て流れてしまって何も残っていませんでした。

トミカ

友人が流産した時、つわりは手術まであったと話していました😢
人によっては流れたとしても身体に異変はあると思います😢

のすけ

私は今回ルナルナで排卵日予測して、だいたい6週4日かな~で病院行ったら1週間ぐらい排卵が遅かったみたいで袋しか見えず、2週間後に7週5日と言われて心拍確認できました💮
6週で流産したときは出血して、そのまま流れてしまいました💦
稀に体の中にとどまってしまう場合もあるそうなので、出血とかない場合もあり得ます。

yoshi

まだ胎嚢しか見えない…という事ではないんですか?
私は1人目の時、確か6週くらいでしたが、袋は見えるけどまだわからないからまたきてと言われましたよ。

🌼

6wということは生理予定日から2週間は経っているということですか?
異変は出血や腹痛があるかと思います。

nico(34)

私は流産の手術までつわりありました。

あい

9週くらいで赤ちゃんと心拍確認できました