※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅー
お出かけ

1/6の午前に遊ぶ場所を探しています。メンバーは、義両親私と旦那と娘義…

1/6の午前に遊ぶ場所を探しています。

メンバーは、
義両親
私と旦那と娘
義姉家族(中1.小5.年長の女の子3人)

1/4はお台場
1/5はディズニーランド
1/6は午後3時の新幹線なので、午後には東京駅にいる予定です。

1/6の午前に行けるオススメのところありませんか?💧
本当は豊洲市場とか思ったんですが、休みなので行く場所なくなってしまって(o;д;)o

相談に乗っていただけると幸いです

コメント

ぱーら

どこに泊まる予定なのでしょうか😊?
東京駅に近いところか、それとも泊まってるところから近いところにしたほうがいいかもですね♥️

• どぅー

どぅー

八丁堀です( ´›ω‹`)
    お昼頃東京駅戻ってきて、、、とか思ったんですが、何かいいコースありませんか😭?

• 12月18日
  • ぱーら

ぱーら

八丁堀なら京橋あたりですね😊
    東京駅の地下街は色んなキャラクターのグッズが売ってるのでお子さんも楽しいと思います🤗人が多いですが2時間くらいはフラフラ出来ますよ👍
    お店が開くのが10時からなのでフラフラしてたらお昼ご飯の時間になりますし!
    早めにご飯どころ探さないとかなり混むので💦
    大丸でお土産買ったりしてたら、あっという間に新幹線の時間になりそうですね😆

• 12月18日
  • どぅー

どぅー

義姉家族はお金にシビアで、買い物とかあまりさせない感じなんです😭
    お小遣いもあげてないし、お年玉は全て回収されてるので、子どもたちは自由にできるお金も持ってません…

ご飯混みますよね💦
    迷います😭

• 12月18日
  • ぱーら

ぱーら

案外午前中だけどこかお買い物以外で観光するところって東京だと少ないかもですね😅移動だけで午後になっちゃうかもですね💦

• 12月18日
  • どぅー

どぅー

そうですよね💧
    ありがとうございます!

• 12月18日
ちっち

時間があるなら、日本橋や皇居に行っても良いかなと🤔、歩けますよ~
ホテル出て、午前中~お昼なら、東京駅周辺のKITTEや大丸、地下でじゅうぶん時間潰せますよー

• どぅー

どぅー

大人だけなら半日東京駅でもいいのですが、年長さんがいるので、、、
    飽きたー遊びたいーとダダをこねる姿を想像してしまいます💧

義姉家族はお金にシビアで、多分買い物もほとんどしない感じです💦

• 12月18日
コロン

うーん、たぶんそこからな、汐留か東京タワー行けるかもです‼️(; ・`д・´)東京タワーの最寄りを浜松町として調べたら八丁堀からなら、30分ほどでつきますよ✨

• どぅー

どぅー

年長さんが楽しめるところありますかね(o;д;)o?

買い物はさせないらしいので、、、
    遊べるところがあると嬉しいのですが…

• 12月18日
  • コロン

コロン

となると葛西臨海公園は、どうですかね!?(; ・`д・´)八丁堀駅から京葉線で三駅先ですよ!原っぱなので、赤ちゃんでも遊べますよ😃

• 12月18日
  • どぅー

どぅー

話してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月18日
  • コロン

コロン

ただ、すごい寒いんですよ(*_*)💦海沿いなので、、!
    新浦安駅の若潮公園は、いかがでしょうか!?そこなら、園内に乳児のエリアがある室内ありますよ!(; ・`д・´)丘のある広場、ポニー乗れたり、モルモット抱っこやえさやりも無料でできますよ!(^o^)

• 12月18日