※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊活

誰か経験のある方いませんか?妊活中ですが余計気になってストレスなので…

誰か経験のある方いませんか?
妊活中ですが余計気になってストレスなので基礎体温は図っていません
高プロラクチンと言われてテルロン内服し二ヶ月目、先月には8まで下がりました。それ以降はそんなに下がることないからと言われて検査してくれませんでした
年明けてから病院に行く予定です
今月は無理だろうと思い排卵検査薬(ドゥーテスト)では一度しか検査していませんが11/26に陽性が出ました。
11/25.28に射精なしの挿入のみ、ピストンもし、10分くらいは挿入してました。今月は予定では15日に生理が来る予定なのですが遅れて3日目、予定日前は生理くるなーという腰痛と下腹部のきゅーとする感じがありました。ですがなかなか来ず、生理予定日頃からあれ?というムカムカ、胃のもたれた感じがあります。昨日は夜中寝てる時にムカムカしてました
生理予定日の頃には朝起きようとしたところ胃の激痛もありました
おりもの自体は多くもなく少なくもなくって感じです
射精なしで妊娠された方、いますか?
生理来なくなって1週間以上過ぎたら検査薬使う予定です
期待はしないようにします。9月には1週間すぎてきたことがあったのでそれ以上に遅れたら検査薬使う予定です。

コメント