※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ
産婦人科・小児科

生理の量が減少し、生理痛もない場合、無排卵の可能性があります。妊娠しにくい原因になる可能性もあります。

生理のことで質問です。
昔は1~3日まで多く、昼間多い日用使用して3時間おきに替えないといけなくて夜は夜用ナプキン使用してましたが3年前くらいから2日目でも1回替えれば大丈夫かな?くらいの量で夜もたまに夜用ナプキンじゃなくても大丈夫です。おかしいのでしょうか?
無排卵の可能性ありますか?生理痛も全くないです。お腹に違和感あるくらいで…
妊娠できずらい原因になりますか?

コメント

みょうが

気になるようなら産婦人科に行った方が良いと思います💦
病気なら怖いですし😅

  • るうママ

    るうママ

    病院には行きますがここで聞いてみてるのですが

    • 12月18日
🐻

3年くらい前からなら妊娠してますよね?
妊娠できづらくなってる訳では無いのでは?

  • るうママ

    るうママ

    その時は何年も妊活してまし

    • 12月18日
らん

血の量って人それぞれだから
少なくても問題ない方もいるし
問題がある方もいるので。。。

あたしは血の量がすごくおおくて
直ぐに生理が終わり
生理痛が酷くて妊娠できなく
病院にいくと排卵が少ないしずらいと言われました。

1度検査してもらうと安心出来ると思います!
お大事になさってくださいね