※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま🌼
子育て・グッズ

母乳が思っているほど出ず、完ミにしたい方からの質問です。現在のミルク量や間隔を教えてほしいとのこと。

母乳+ミルクの混合から
完ミになった方にお聞きしたいです!

母乳外来にも通ってますが
母乳が思ってるほど出てなくて、
夕方くらいになるともうほぼ出てない感じです…。

完ミにした方は、大体何時間くらいの間隔を
空けてミルクをしていますか?
ちなみに、今はミルクを120〜140mlを
ペロッと飲み干してます!

23日で2ヶ月になりますが、
同じくらい、もしくは経験された方で
ミルクの量とか、ミルクの間隔を教えてください😖

コメント

ちぃ

うちの子は、生後1ヶ月の頃は100くらいを3時間おきでした!

  • ちぃ

    ちぃ

    ちなみに飲みが悪くて、2ヶ月でも100くらいでした💦

    • 12月18日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    3時間起きなんですね!
    3ヶ月くらいからは飲む量増えましたか??🤔

    • 12月18日
  • ちぃ

    ちぃ

    ぴったり3時間おきに泣いてました😂3ヶ月から120、4ヶ月で140〜160と徐々に増えていきましたよ!吐き戻しも多かったですし、飲みむらもありましたが💦今は5時間おきに200で安定しています😊

    • 12月18日