※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぼ
ココロ・悩み

安産祈願のお守りを紛失し、不安です。探しに行くか悩んでいます。

安産祈願のお守りを紛失してしまいました。。

安産祈願の日に神社でいただいたマタニティマークのついたお守りで、すごく気に入っていたものです。
ただでさえハイリスク出産(前置胎盤)でドキドキなのに、安産祈願のお守りがなくなるって、なんだかこのタイミングですごく不安になってしまうのですが、、
どうしたら良いでしょうか。。

今日歩いた道(コンビニにいっただけです)をもう一度探しに行ってみようかなと思っていますが、切迫気味であまり出歩かない方が良い気もしており、、悩んでいます。

コメント

🏝🐠KiJiM🌺🏖

なにか悪い事からお守りが守ってくれたのかも知れないですね☺️✨

こんなかわいいお守り、ずっと持っていたくなる気持ちはよくわかりますが、心の中でお守りに感謝して、今はゆっくり過ごして下さいね🌸

• たんぼ

たんぼ

暖かいコメント、本当にありがとうございます。
    そうなんです、この数ヶ月毎日一緒にいて、産まれて神社に御礼をしに参拝に行く日までそのつもりでした。
    神社に電話をして相談したところ、そんなに気にしなくていいですよと、もしよければ特別に同じものを手配してくださるそうです(T-T)

• 12月18日

お守りが無くなった、壊れたとかいう時は、何かしらのことから自分を守ってくれた時と
知り合いから聞いたことがあります。

でも、安産のお守りですし、大切にしていたお守りですし…できれば出産時も側に置いておきたいですよね😢💦

旦那さんが帰られてから、相談してみるのはいかがですか?
あとは行ったコンビニに一本連絡を入れておくのはいかがでしょう😊
コンビニ付近で拾われたら、コンビニに届けてもらえる可能性もあります✨

• たんぼ

たんぼ

暖かいコメント、ありがとうございます。心が救われました。結局気になって、探しに出歩いてしまったのですが見つからず、半泣きになりながら神社に電話しました。
    そんなに気にしなくていいですよと、本来は戌の日に参拝した時だけですが、特別に同じものを手配してくださるそうです。週末に主人とまた、参拝してこようと思います。

• 12月18日

退会ユーザー

見つからなかったってことは、やっぱり赤ちゃんとお母さんを持っていたお守りが守ってくれたのかもしれませんね(^^)!

もう少しで赤ちゃんに会えますね✨
    お互いに頑張りましょう‼︎🙋‍♀️🌟

• 12月18日
  • たんぼ

たんぼ

ありがとうございます! はい、頑張りましょう!(^^)

• 12月18日

お守りはそもそも降りかかる災難等に
対して身代わりになる役割を
働くんだと思います👼🏻
赤ちゃんとお母さんが
守護されていたからこそです!

新しくご祈祷したり
お守りを入手してもいいし
ただ、元気な赤ちゃんを産んだ後に
ありがとうございましたと
お礼参りすればいいと思います💗

赤ちゃんのためにも
お体大事にしてくださいね!🥰

• たんぼ

たんぼ

暖かいコメントありがとうございます。心が救われました。
    無くなってしまっても、守ってくれているんですね。

こちらのマタニティマーク入りのお守りは、戌の日のご祈祷時にしかいただけないもので、同じものは本来入手できないのですが、神社に電話して相談したところ、特別に同じものを手配してくださるそうです。
    出産前にもう一度参拝してきたいと思います。^_^

• 12月18日