※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

悪露のにおいが気になります。 12月6日に出産しましたが、服を着ていてもたまに臭ってくるくらい臭いが気になります。 悪露ってそんなもんなんでしょうか?

悪露のにおいが気になります😢
12月6日に出産しました。
悪露の量は減ってきているのですが、服を着て普通に生活していてもたまに臭ってくるくらい臭いが気になります。
みなさんどうでしたか?
悪露ってそんなもんなんでしょうか😢?

コメント

はち

しましたー笑
ナプキンをしてましたが、たまにふわ〜っと生臭いような悪露の臭いがしました🤣
旦那や息子の近くに寄りませんでした‼︎トイレのたびにウォシュレットしたりして、悪露も減ってくると徐々にしなくなってきますよ✌️

  • なつ

    なつ

    そうなんですね😢
    動いたりするとふわぁっと匂います笑
    生理のときの何倍も臭くてもしかして切開したところが悪くなってるのかなとも思うくらいです😭
    早く臭いましになってほしいです💦

    • 12月18日
ゆう

そんなもんだと思います😌
私もふとした時に生ゴミみたいな臭いしてギョッとしたことありますw
1ヶ月ちょっとしたらなくなるのでもう少しの辛抱です!
旦那に臭くない?!
って聞いたことありますが、気を遣ってなのか??特に臭いしないと言われ、自分はこんなに臭いと思ってるのに、臭わないなんてウソだ!と半信半疑でしたwww

  • なつ

    なつ

    異常じゃなくてよかったです😭
    私も絶対周りの人も臭ってると思います、、娘のうんちより臭いです笑
    年末年始まで我慢します😭

    • 12月18日