※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

アカチャンホンポの会員カードでマタニティのサンプルセットを店舗で受け取れますか?

ネットでアカチャンホンポの会員カード作ったのですがマタニティの人が貰えるオムツなどいろんなものが入ったサンプルセットは店舗に行かないと受け取れませんか?

コメント

0131

多分店舗に行ってからの受け取り
になるのではないでしょうか꒰。・ω・`;꒱
カードは郵送ですか??

特典で毎月オイルやクリームのサンプル
が届くのでそれは受け取れると思います!

• ♡

会員登録をしたらメールアドレスに仮ID番号が送られてきてご来店時にこちらの画面をお見せ下さいとメールが来ました✉

となると店舗受け取りのみなのかな?と😭
    今入院中なのでできれば自宅に届いて欲しかったのですが…

• 12月18日
  • 0131

0131

多分店舗での受け取りになるかと...
    オムツとかパンフレットなど結構色々入った鞄を貰いました!!

住所とかは入力してますよね??
    多分クリームなどのサンプルやアカチャンホンポの情報などはこれから毎月自宅に届きますよ!!

• 12月18日

直接は関係ないのですが、店舗や時期により内容は違うようで、私は、交通費の方が高くつきました(笑)

トイザらスの方が色々もらえました😁💕

• ♡

トイザラスはネットで会員登録して自宅に届く感じですか?😳
    それとも店舗で登録して直接受け取りですか?😳

• 12月18日

トイザらスも赤ちゃん本舗もサンプルは店頭でしか貰えなかったです😣

まる

赤ちゃん本舗、店頭受け取りですが、私が行けなかったので、主人にカードもってサンプルオムツ貰ったきてもらいましたよ。