※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オノジ
子育て・グッズ

仕事と子育てでストレス、旦那の協力不足にイライラ。ストレス発散はおやつ食べ。他の方はどうしてる?

みなさんのストレス発散は何ですか?

保育園に行って、3週間弱。
熱や下痢で仕事を休むことも多々。
復職前、旦那さんは「俺も休みとったりできるよ」って言ってたのに、会議やら資料〆切近いとやらで、いつも休むのは私。
私仕事が割と好きだし、仕事していた方が、子どもとの時間と仕事としっかり切り替えられて、あまり子どもにイライラもしなくて、楽しい。
俺も熱っぽいとか言って、家事も弁当も協力せずに、のうのうと仕事に行く旦那さんにイライラ…いや、羨ましいのかも…

ストレス発散におやつ食べちゃったり…
みなさんどうしてますかー??

コメント

なつみ

甘い物です!結局手軽だし外にもなかなか行けないしいつも甘い物食べるくらいしかしてません😅あとは、旦那の休日に2時間でも預けて一人でカフェとか行きたいとこ行きます!
こっちも大変で頼りになるのは旦那だけなのに、具合悪いだと?!大人なんだから自己管理しろよ?!と怒ったことありますよ(笑)

• オノジ

オノジ

やっぱり甘いものですよね〜(o´罒`o)
    どうして男は自己管理出来ないんでしょうね。
    熱もないのに朝からあからさまにダルそうにして…
    ムカムカしちゃいます笑

• 12月18日