※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊娠・出産

妊娠の症状や生理不順について相談。妊娠検査薬を試しても早すぎる可能性あり。排卵時期や体温の変化が不明。

みなさんの妊娠したかも?もしくは
妊娠が分かってからの症状を教えてください。

長くなります。
症状だけでも構わないので教えていただけると嬉しいです。
.
.
.
2人目希望なんですが、最後の生理が10月14日でこれはと思い検査してみましたが陰性、それでも来ないので一週間おきに検査するも陰性。ただ生理が遅れてるのかと思い先週から検査せず生理待ちなのですが、一昨日くらいから風邪の症状があって、体温も高め。
乳首がチクチクと痛く、子宮が痛い時もあります。
つわりのような症状は全くなしです。
ただの風邪ですかね😅
それとも生理がくる予兆なんですかね😅
生理がくる前は、普段乳首ではなくおっぱいが痛いです!
あと腰が痛かったりします。それだけです。

今日妊娠検査薬を買ってこようと思っていますが、ちょっと期待してる自分がいて😅

11月30日、12月1日と仲良ししました。
そのあとは14日と17日なのですが、もし、30日と1日あたりで妊娠出来ていたとしたら、症状がでるのは早すぎますか?
その日で出来ていたら今妊娠検査薬をやっても結果は陰性ですよね?😖

なにしろ生理不順なので排卵がいつとかもわからず体温も結構バラバラです。

コメント

deleted user

胸が大きくなった
乳輪がでかくなった
乳首がでかくなった
乳輪・乳首が黒く(こげ茶に)なった
乳首が敏感。下着や服に触れるだけで痛い
微熱?結構がっつりめな熱?で寒気がすごい


オッパイ関連多くてすみません🤣🤣🤣

  • わわわ

    わわわ

    おっぱいはったりはしてないですが乳首はいたいので可能性あるかな〜😭😭😭
    って感じです!!😭

    12月頭が排卵日だったらもう結果出ますかね?

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出るんじゃないですかねぇ??🤔

    ただ生理不順だと排卵がいつとかもわからないのでなんとも言えないですがᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    • 12月19日
  • わわわ

    わわわ

    陰性でした
    また頑張ります

    • 12月19日
shまま

顔がほてる、体がだるい
子宮がチクチクする

私は仲良しから10日くらいでこんな症状が出始め絶対おかしいと思い14日目で陽性反応出ました!妊娠してたら陽性反応出るかもです😊

  • わわわ

    わわわ

    2週間で出るものなのですね😳❤️❤️

    試してみようかな〜
    真っ白だとショックですよね😅😅

    • 12月19日
hiro

眠気が酷い。
腰が痛い。
生理が来たかと思ったら少量の出血が3日で終わった。
身体がだるいでした。

  • わわわ

    わわわ

    ありがとうございます♡

    • 12月19日
りえ

1人目は妊娠検査薬ができる期間の前から食欲がなくなったり、気持ち悪くなったり。
2人目はてい眠くなったり、ちょっとのぼせた様な、ボーッとした感じでした。

  • わわわ

    わわわ

    なるほど!!
    食欲旺盛なんですけどわたし、
    違いますかね〜😭😭😭

    • 12月19日
  • りえ

    りえ

    食欲旺盛になる人もいるし、まだ分かりませんねぇ。

    • 12月19日
  • わわわ

    わわわ

    陰性でした
    また頑張ります!

    • 12月19日
deleted user

二人目妊娠した時は体がダルく、多少吐き気もあったので風邪かな?と思っていたのですが市販の風邪薬を買いに行った時にまさか!と思い検査薬も一緒に買って飲む前に試したら陽性でした!
産後2ヶ月で生理が再開しました。
もともと規則正しくくる方でしたが産後は一週間前後ズレがある程度でした。 産後4ヶ月頃から仲良し再開して産後5ヶ月に妊娠しました😅こんなに早く出来ることもあるんだなとビックリしましたが嬉しかったので良かったです😄
産後5ヶ月で生理不順とのことでまだ可能性はあると思います!一週間後にまた調べてみてはどうですか?
参考になれればと思います!

  • わわわ

    わわわ

    ありがとうございます😳❤️

    今日試してみようとおもいます♡

    • 12月19日
はちみつ。

肌荒れ

セックスする時子宮が痛い
眠たい
頭痛
でした🐼◎

  • わわわ

    わわわ

    ありがとうございます!♡

    • 12月19日
mi☆

生理が来る前日にお腹が痛くなるんですが、それと同じ痛さのが早いタイミングで2回感じました。今思うと着床痛だったかも。
あとはおりものがいつもと違うなーくらいです。
でも生理が来たときの絶望感はハンパなかったので期待しないようにしていたんですが、妊娠しました!

  • わわわ

    わわわ

    なるほど!
    今日試してみようとおもいます!♡
    ありがとうございます♡

    • 12月19日
ままり

・いつも生理前には張る胸が、全く張らなかった
・生理前のおりものがなかった
・歯茎が痛くなった
・鼻水が出る(詰まるような感じもあった)
・腰が痛くて夜に目が覚める
・症状ではないですが、妊娠している気がした

こんな感じで生理予定日の次の日に検査薬したら、5秒もしない内にはっきりと線がでました!

  • わわわ

    わわわ

    わたしいま風邪っぽくて
    鼻水は出るは鼻は詰まるわで
    可能性ありますかね〜😭😭😭

    • 12月19日
  • ままり

    ままり

    可能性はあるかもですね♡
    妊娠されていたら嬉しいですね(//∇//)

    • 12月19日
  • わわわ

    わわわ

    ガッツリ陰性でした〜😖
    はぁ、、、また頑張ります

    • 12月19日
ぽよん

・生理予定日一週間前くらいに吐き気がする程の頭痛が2日程
・腰痛
・胸の張り
・乳首がたまに痛い
・子宮がキューっと痛くなる
・眠気
です。

生理周期等が分からないのでなんとも言えませんが
私は排卵日が12/1で11/28位に性行為して
12/14日にはわりかしハッキリ陽性でましたよ!

  • わわわ

    わわわ

    わたしも排卵が12月1日当たりだと思うんです!!😳😳😳

    そしたらわたしも検査すれば出ますかね😳😳

    • 12月19日
  • ぽよん

    ぽよん

    じゃあ生理予定日も過ぎてるし妊娠してれば
    出ると思います😳💕
    妊娠してますように…!

    • 12月19日
  • わわわ

    わわわ

    ガッツリ陰性でした。

    また頑張ります😖

    • 12月19日