※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピコ
妊活

胚盤胞移植後、生理が遅れて血の量が少なく、血の塊とアーモンド状の塊が出た。経験のある方いますか?不安で次回の移植が心配です。

写真がグロいので不快な方はご遠慮下さい。

11/26に胚盤胞移植し、12/10に病院で陰性と言われました。出産してから平均32日周期で来ていた生理も12/16に41日目でやっと来たのですが、格段に血の量が少ないです。そして、今トイレへ行ったらこんな血の塊とちっさいアーモンドみたいな塊が出てました。これなんなんですかね?こんな感じの物が出てきたってゆう経験のある方みえませんか?なんだか不安で💦次回の移植は年明け予定です。

コメント

フリード

私は生理中はよくでます😄
私の場合それが出たら出血量が減るサインでした(笑)

• カルピコ

カルピコ

汚い写真を見ていただきありがとうございます。そうなんですね。それで特に妊娠、出産になにも問題はなかったですか?病院へその事を聞かれたことはありますか?

• 12月18日
  • フリード

フリード

何も問題はありませんでした🎵
    生理中に出る人は多いみたいですよ✨

• 12月18日
  • カルピコ

カルピコ

そうなんですね。すごく安心しました。ほんとびっくりしてしまって。フリードさんは毎回これが出ているわけではなく、たまに出るって感じですか?これが出ない時は出血量は多めですか?

• 12月18日
  • フリード

フリード

今はまだ産後の生理が始まったばかりで出てませんが、以前は毎回出てました🎵

• 12月18日
  • カルピコ

カルピコ

じゃあそこまで気にすることないですね。安心しました。朝からいろいろ教えていただきありがとうございました。

• 12月18日
すみれまる🚚

わたしもでます( ੭ ・ᴗ・ )੭

• カルピコ

カルピコ

汚い写真を見ていただきありがとうございます。同じ経験をされた方がみえるとほんと安心します。
    Jun☆Mamaさんは、毎回この塊が出ますか?

• 12月18日
  • すみれまる🚚

すみれまる🚚

いえいえ٩( ᐛ )و
    あまり気にしてませんが、結構みてる気がします!۬৺۬

• 12月18日
  • カルピコ

カルピコ

そうなんですね。私はこんな塊が出たのが初めてだったし、移植後の生理だったのでなんだか不安で💦いろいろ教えていただきありがとうございます。朝から安心できました😊

• 12月18日