※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
ココロ・悩み

風邪が全然治りません。熱はすぐ下がったんですが体のきつさと鼻水など…

風邪が全然治りません。
熱はすぐ下がったんですが体のきつさと
鼻水など病院の薬を飲んでも
全然治らなく困ってます💦
おりものも黄緑で変だし、水っぽいのも寝てる間でてます…色々怖くて
変な病気なんじゃないかって💦
腰と足の付け根も痛いので
ただの風邪じゃなかったらどうしようと思って
不安です😣😣
同じようになった事ある方いますか??

コメント

deleted user

もう一度病院行って、、それか他の内科とかですかね。
私なら婦人科も行きます!
やっぱり病院で診てもらうと早いし、安心しますよ😊

不安もストレスになるので、ストレスがたまれば免疫力も落ちますから😣