※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻👶🏻👶🏻
家族・旦那

怒りで眠れません😇😇先日娘が主人のアイコスの吸い殻をなめてしまって、…

怒りで眠れません😇😇

先日娘が主人のアイコスの吸い殻をなめてしまって、、
しかも燃やす側の方😥
ソファーの下に落ちててなめてしまった感じです😥
すぐに小児科に行って24時間様子見でなんともなかったのですが、わたしも普段吸わない場所だったので見つけられなくて猛反省して、主人も家の中では絶対吸わないし、室内に持ち込まないって約束してくれました。

でも今寝室に来ないので迎えに行ったらリビングで寝ていたのですが、主人のそばにタバコの吸い殻を入れた箱が、、、
問い詰めたのですが寝起きで本当のこと言ってるかわからず、わたしが言ってることも聞いてんだかどうなのか😇
私がすぐソファーの所を全部探していたのに主人はぼーっとしてるし😇

約束したのに持ち込んでるのと、その後の態度が本当に腹立ちます😇😇
おかげで眠れないことにも怒りが😇
もう数時間で起きる時間ですが、起きずにほっといていいですかね?😇

コメント

えみこ

私なら許さない。
って紙をテーブルの上に置いて寝てます。
たぶんiQOSだし、という油断があるのかしら?
iQOSが本当に無害だったとしても、
飲み込める大きさのものを手の届く位置に置いてはダメですよね(^^)
反省してもらいましょ!

• 👶🏻👶🏻👶🏻

👶🏻👶🏻👶🏻

アイコスも、タバコよりは弱いけど害はあるみたいです😢
    反省してるんだか、、って感じです😖

• 12月18日
kamomi

ほっときましょう!😇
ギリギリで起こしてあげましょう!
なえちゃんさんも育児で疲れていると思うのでよく寝ましょう😪😪😪

• 👶🏻👶🏻👶🏻

👶🏻👶🏻👶🏻

ほっといたら大寝坊で慌てて仕事行きました😆💕

• 12月18日
eri

心配ですね😭💧
うちの旦那もタバコからアイコスに変えて
副流煙の話で、アイコスやから(害は少ないから)みたいな事ばっかり言ってきてめちゃくちゃムカつきます
アイコスやからなんやねんってなります笑

病院で聞いたらアイコスも煙草やし副流煙も問題って言われたからって何回かゆってやっと最近気をつけてくれてますが外で吸えよって思ってます🙋‍♀️

• 👶🏻👶🏻👶🏻

👶🏻👶🏻👶🏻

アイコスも決して無害ではないんですよね😢💦
    妊婦さんの前で吸うなんて信じられません😱
    お身体大切にして下さいね😌💕💕

• 12月18日
2児ママ

iQOSは副流煙に関しては周囲に問題ないことが学会などで発表されていますが、タバコ自体は害でしかありません。。
うちの子も2回ほど目を離した隙に口に入れていましたが幸い飲み込んでおらず、大丈夫でした。iQOSも臭いし、絶対外で吸って欲しいですよね、私は家の中にタバコやiQOSが置いてあったらわざと外に行って玄関に置いてきます。

• 👶🏻👶🏻👶🏻

👶🏻👶🏻👶🏻

玄関より中には持ち込まないって約束したのに普通に部屋にあって引きました😰
    部屋にあったら捨てて良いって言われてたので捨てればよかったです😇

• 12月18日
みつ

命に関わることなのに、そんな態度、絶対に許せません。

旦那さんのことを朝起こしてあげてるのですか??
そんな奴(他人の旦那さんなのにすいません)、放置でいいのでは…?

• 👶🏻👶🏻👶🏻

👶🏻👶🏻👶🏻

普段は全く起きないので起こしてるのですが、今朝は放置でした🤤
    そしたら普通に寝坊して慌てて仕事行きました😂
    何でも口に入れちゃう事もよくわかってるんだかどうなんだか、って感じです😢

• 12月18日