※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama❤︎
ココロ・悩み

キャバクラの体入中にお客から胸をディスられ、コンプレックスになりました。胸を小さくする方法はありますか?

お金が必要で
キャバの体入をしてきたのですが
お客さんに胸に関して大きな声でディスられました
でかくてキモい
俺でかいのまじ無理だわ
でかいから乳輪まっくろだろなど
お客さんがたくさんいる中で
お店全体に聞こえるような大きさで
いわれ、
そうでもないですってゆったのですが
じゃ見せてみろよ
などいわれ
ムスッとした顔でいちゃダメだと思い
必死に作り笑いをしてその場を過ごそうと思ったら
何笑ってんだよ!!!と怒鳴り気味で言われ
ヤクザみたいな感じの方だったので
なおさら怖く泣きそうになってしまいました

終わって家に着いた瞬間
バーーーっと泣いてしまいました


酔っ払い相手の職業なので
当たり前なのはわかってます
向いてないのもわかってます

だけどコンプレックスになってしまいました。

胸を小さくする方法ありますか

コメント

deleted user

私も胸が大きくて、化け物とか
いわれてきました。妊娠後はもっと
膨らんでブラジャーにも悩みましたし、
今も早く小さくなってくれと思っていますが
やはり小さくする方法はありません。
そんな奴のこと忘れましょう、宝の持ち腐れですこっちは!!!
豊胸する人がいるぐらいおっぱいがあるってことは
いいことなんです。ブラジャーで小さく見せることはできるので
そーゆう方法はあります!!

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    ありがとうございます、、😭

    • 12月18日
deleted user

私もながい事働いてました(*^^)v余計なこと言われることありますよね~!
しょっちゅうありましたよ!笑

気にしなくていいですよ(˙꒳​˙ )!

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    その人他の店のボーイさんでした

    • 12月18日
ビッグマム

夜の仕事長いことしてました😊
そんな客はアホほどいます(^^)
いちいち気にしなくていいですよ^ ^
私なんて酔っ払いに不細工消えろ席に着くなって言われた事もあります😂
でもぜーんぜん気にせずほっときました(^^)
こんなとこでしか相手されんくせに偉そうにしかものも言えん綺麗に酒が飲めんやつぢゃなーぐらいで思ってたらいいんですよ😊
なーんにも気にせずでいいです。

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    その人他の店のボーイさんでした…

    • 12月18日
くおん

タチの悪い客に当たっちゃいましたね(-ω-;)
私もキャバでバイトした事ありますが、胸が無きゃないで言われますよ
個人的にはあったのがいいと思ってます
あとはお店の品質?でタチの悪いのが多かったりマナーのいい客が多かったり
私のいた所はやーさんの会長が来るところでヤーさんでタチ悪いのは居なかったです(´・ω・)笑
会長はたまに胸触ってくる事はあったけどその後チップで1万くれるっていう笑

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    チップ…笑笑
    ドラマでしか見たことないです🤭💗

    • 12月18日
り💗

大変でしたね。。

お疲れ様です。

上の方が言ってる通り豊胸する人がいるくらい大きいのは良いことです。

羨ましいです。。

酔っぱらいのカスは気にしないで下さいね。

友達は痩せたらおっぱい小さくなった!😥て言ってたのでどうしてもなら軽くダイエットですかね?😂

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    ありがとうございます😭😭😭
    子供産まれる前は小さい方だったのですが
    産後大きくなってしまって…

    ダイエット頑張ってみます😭

    • 12月18日
フリード

授乳が終われば小さくなりますよ(。´Д⊂)
友達で妊娠前はEかFあった人がいますが子ども大きくなった今はCになってます🎵

妊娠前はミッキーのTシャツきてもミッキーが伸びて可愛くない😒と嘆いてましたが( ̄▽ ̄;)

kamomi

そう言っておっぱい見せてもらいたい人なんですよ!
タチの悪い酔っ払いです😔
おつかれさまです

deleted user

ほかの店のボーイが客として来てたんですかね??
店にもよるかもですがボーイってクソみたいな扱いされてることが多いからここで憂さ晴らしですかねww

私もよく胸の事を言われてました。『見たいからそう言うんですね〜ww』ってかわしてましたがプライドが高い痛い奴はよく逆ギレしてきてましたね〜。

キャバに来る客の3割位は女を見下して馬鹿にしに来る目的なんで気にしない方がいいですよ。

お疲れ様でした👏

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    インカムつけてたので仕事中に来てたみたいです笑笑

    • 12月18日
あやせ

そんなこと言われるんですかT_T
辛すぎます…!!

私も胸デカイとあほそうに見えると
言われたことあります😅