※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

出産兆候で吐き気がありますか?前期つわりがなくなり、吐き気が出てきた。前駆陣痛や痛みもある。出産兆候かな?

出産兆候として吐き気があった方いますか?💦

正産期に入ってから胃の圧迫感がなくなりご飯がすごく進むようになりました。
前回の検診では子宮口柔らかいし赤ちゃん降りてきてると言われたので後期つわりがなくなったってことなのかな?と思ったのですが、2日前くらいから夜中吐いてしまいます。
いつもと違うもの食べてる訳じゃないので吐き気の原因が分からなくて、もしかしたら出産兆候なのかなと😂
ちなみに前駆陣痛あり(3日前から)、子宮らへんと恥骨の痛みあり、おしるしなしです!

コメント

reso

土曜日に出産したのですが、その2日ぐらいから私も謎の吐き気がありました😭
そんなに酷くなく、ちょっと気持ち悪いかなあみたいな感じでした😭

金曜日に内診グリグリしたので吐き気が出産兆候なのかはわからないですが😭

• まい

まい

わたしも妊娠初期のつわりほど酷くはないのでそろそろなんですかね🤔
    内診グリグリ今すぐしてほしいです!笑

• 12月18日
さえこ

私も吐き気ありました!あと頭痛。
寝たら治るかなと思ってたけどその日の夜に破水して入院しました。

• まい

まい

あったんですね!
    頭痛はないので人によって違うんですかね😳
    破水してしまえば悩まず病院に行けるのでいっそのこと!と思ってます😂

• 12月18日