※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

出産の内祝いについて質問です!マールマールのスタイを二枚お祝いでもら…

出産の内祝いについて質問です!

マールマールのスタイを二枚お祝いでもらった友達にロクシタンのハンドクリームとタオルセット1620円だと少ないですかね??💦

また 内祝いの支払いは家で貯めた貯金から出しましたか?いただいたお祝いから出しましたか??

無知ですみません😢😢

コメント

私なら2000-3000円くらいのセットにします😀
出産祝いでいただいたお金から出しました。

• ^_^

^_^

ありがとうございます!
    マールマール 結構 お高いですもんね☺️!
    やっぱり出産祝いからなんですね!なんやかんや内祝いに消えていきますね🙄
    参考にさせていただきます✨

• 12月17日
なーな

マールマールのスタイは1つ3000円くらいするのでその金額じゃ少ない気がします。
上の方も書いておられますが、私も2000〜3000円程度のものでお返しします。
家のお金から出しましたが、一部出産祝いで頂いたお金も使いました。

• ^_^

^_^

ありがとうございます!
    マールマール 結構お値段しますもんね🙄!

ちなみに 独身の女性ですが ロクシタンの内祝いもらうと嬉しいですか??

• 12月17日
  • なーな

なーな

ロクシタンいいと思いますよ。
    ですが、独身女性でしたらタオルはいらないかもしれないです。
    私も独身のときウォッシュタオルやハンドタオルよく頂きましたが、一人だとそんなに使わないんですよね😅
    小さい子供がいると必要になってきますが✨
    冬ですし、ハンドクリームとボディクリームのセット等保湿できるものだといいかもしれません。

• 12月17日
  • ^_^

^_^

タオルなかなか使わないですよね(´;Д;`)ましてや実家に住んでる友達なので…
    カタログ見ても必ずタオルがセットになってるので…笑

もう少し ほかのところでも見てみます✨
    ありがとうございます!

• 12月17日
となりのトモロ

やはり出産でもそれ以外でも内祝いは半返しくらいはマナーになります☺
上の方々のように2000~3000では返した方がいいです✨
ママリでも非常識さから疎遠になったり、不満を口にしてる投稿を見ますので💦