※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
家族・旦那

ほんと義実家には 感謝してもしきれないな〜あれこれ物言わず、育児の仕…

ほんと義実家には 感謝してもしきれないな〜
あれこれ物言わず、育児の仕方は私たち夫婦(特に私)に任せてくれて 数ヶ月に一回程度 2人でのんびりしたら?ということで娘一日お泊まりで預かってもらったり...
一つ贅沢な悩み言うなら、預かってくれた時お菓子とかあげすぎかな?ってくらい😂笑

コメント

姉妹ママ

泊めたことはないですが、それ以外同じです❤️

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

ママリではよく 義実家嫌い、無理って投稿よく見かけますが その点では よかったな〜ってなりますよね😂笑
    結婚した時は 嫌な義母だったらやだなーと思ってましたが、理想通りでよかったです😂

• 12月17日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

本当そうですね😂‼️
    息子の旦那より私を大事にしてくれて、にぎにぎちゃんに似て孫ちゃん可愛いわ〜❤️とかこんなに可愛くてお利口さんに育ってるのはにぎにぎちゃんのおかげやね!とか言っていただき、これを私の実家に話すとよいしょされとるやん!って言われます😂😂😂(笑)

お菓子とかご飯でも好きなものばっかりあげるのもわかります(笑)

• 12月17日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

同じです〜!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    もうほんと感謝しかないですよね😂

うちは 良くしてもらってるし、たまにだからお菓子など義母さんの好きにさせてます😂笑
    その分家では あまりお菓子はあげないようにしてるとこです( ◜௰◝ )

• 12月17日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

感謝しかないです😊
    まだ義両親は40代半ばなのでこれからも長い付き合いになりますからうまくやっていきたいです😊

たまにならいいですよね!
    私は2人目出産のため娘を義両親に入院中預かってもらうので、さすがに伝えようかなと思ってます🤔(笑)

• 12月18日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

私の両親と同じくらいの歳ですね!
    義両親若いと 一緒に成長見るのも長く見られるので幸せですよね😆

それはさすがに 言わないとですね!🤔💭
    言ってもわかったよと嫌な顔せず言ってくれそうな気がします😉

• 12月18日
ANGLE

泊めたりはさせないですが
それ以外同じです🎶
両家一切口出しして来ないので
本当楽です😂

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

口出しされず 見守ってくれるのはほんとありがたいですよね😆

• 12月17日
ぴ

私も義両親と仲良しでよく旦那抜きでご飯や買い物に行ったりします👍💕ママリ見てると嫁姑問題結構多くて私は恵まれてるなって思います😆💕(笑)

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

旦那さん抜きでのご飯も行かれるなんて素晴らしい!
    ほんと恵まれてますよね😆💗

• 12月17日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

娘だけでお泊りとかはまだないですがそれ以外は同じです!
たしかにママリでは義実家嫌い!とか多いので自分は良くしてもらえて良かったなーって思います☺️そこの部分やっぱ大事なので、、笑
今週末から何日間か義実家に泊まりに行きますが楽しみで仕方ないです💓

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

ほんと ママリ見てるとそこの点恵まれてるなーてなりますよね😂笑
    それは楽しみですね!
    沢山楽させてもらいましょ😆

• 12月17日
まりも

ありがたい事ですよね。
時には腹立つ事もありますが好きです😁
いつも大切にしていただいてますし…
子供に対しても親の私達に合わせてくれます。

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

ですよね😆
    義実家といい関係なのは 大切にしていきたいですよね😊

• 12月18日