※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めてダイアップを使用し、15分後にふらふら感じる副作用に驚きました。他の方の経験を知りたいですか?

今日初めてダイアップを使用しました。
使用して15分後ぐらいからすっごくふらふらで💦
副作用で出るとは聞いたのですが、こんなにふらつくのか!!と驚きました💦
フラフラで壁に頭ごーんごーん、すぐにバランス崩してこちらが都度支えなければ危ない感じでした💦
人によるとは思いますが、使用された方どうでしたか??

コメント

ぴーの

次女が2歳3ヶ月の頃、初めて使いました。
確かに、少しフラフラしてました。
熱もまだあったので、副作用だけとは、分かりませんが、目も少しとろーんとした感じで、見た目に元気な時とは明らかに違いました💦

にわとりのここちゃん

息子の場合はフラフラだけど歩きたい、でも歩けないって感じだったので支えてましたよ。
あと次の日の夜とかぐずって寝なかったり、寝ても夜中起きてしばらくぐずったりしました💦