※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんのお子さんを持つ方へのプレゼントに、離乳食セットやブレンダーが喜ばれるかもしれません。価格は高くなくても大丈夫です。

4ヶ月くらいのお子さんお持ちのかた、もらって嬉しいもの何ですか?

久々に友達に会うのでプレゼントしたいです☺️

離乳食セットかブレンダーとかどうですか?

私の娘産まれたとき特にもらってないのであまり高いものじゃなくてもいいのですが😀💦

コメント

.ᐟ.ᐟ

まだ3ヶ月ですがブレンダー持ってなかったので普通に嬉しかったです!😸
自分でそこまで作れるか不安なとこはありますが(笑)

まい

私の場合離乳食セットはお食い初めのお祝いでもらったので、かぶる可能性があるかと…

お出かけが増えてくるので、自分では買えないようなかわいい洋服だと嬉しいです!

ぴーまん

離乳食セットとブレンダー、もう用意されてる可能性がある気がします🤔
持ってなかったらすごく嬉しいですが☺️✨

あったかそうな帽子とか、なめなめするおもちゃ、絵本(これも持ってるのとかぶるかもですが…)とか嬉しいかもです😆

ママリ

抱っこ紐のよだれカバー、マールマールのエプロンや名前入りの小物等は嬉しかったですね💓