※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

太りすぎて栄養指導受けた方いますか?明日、8㌔増で栄養指導を受けます。初回はどのくらいの時間かかりましたか?

太りすぎて栄養指導受けた方いますか?

明日、8㌔増で栄養指導を受けます。
初回はどのくらいの時間かかりましたか?

コメント

SOMAMA

20キロ近く太り1ヶ月5キロとか増えましたが、むくみもその分酷かったので私は怒られなかったです(笑)
お味噌汁とか薄くしてご飯は減らしてね〜って言われただけで10分以内には終わりました!病院によって方針も違って厳しいところと甘いところもありますよね💦

• ☆

そうなんですね!!
    私も最近足のむくみが酷いです💦

私の病院は厳しいのかもしれませんね😭
    10分ですか!私のそのくらいがいいです😭

因みに、2週間分食べたの書いて2週間後また栄養指導に行きましたか?

• 12月17日
  • SOMAMA

SOMAMA

書く事なんてあるんですね💦
    私は書かされて無かったです(⌒-⌒; )
    同じ病院で産んでる人は怒られることや指導はあっても書いてることはなかったのでゆるい病院なんだと思います💦
    友達が厳しい病院で産みましたがポテチ何枚とか書かされてました。笑
    2週間分の内容で食べ過ぎてたり、少ない割に体重増えてたりしたら注意されるかもしれないですね💦

• 12月17日
  • ☆

なるほど!
    やはり病院よってやり方が違うんですね😱

明日ドキドキしながら言って参ります(笑)

ありがとうございました(*´ω`*)

• 12月17日