※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

妊娠25週目で単一臍帯動脈と診断されました。同じ経験の方いますか?赤ちゃんに他の問題はないそうですが、不安です。

妊娠25週目です!先週の金曜日に検診で単一臍帯動脈と診断されました(>_<)今の所赤ちゃんにその他の問題は見られないとのことですが、やはり不安です(´・_・`)同じように単一臍帯動脈と診断された方いますか?

コメント

なっち

私も単一臍帯動脈と診断されました!
不安いっぱいでしたが、その時先生に言われたのはお母さんができることはちゃんと検診に来てもらうことです、と言われたので考え込むと胎教にも悪いかなーと思い、腹をくくってなるようになると言いかたが悪いですが開き直りました。
結果、38週で3214グラムの立派な娘が産まれました!
ネットで調べると怖い情報しか出てこないと思うので、不安なことはその都度先生に聞いてネットのことは鵜呑みにしないよう先生にも言われたので調べるのも辞めました。
今のところ問題ないようであれば赤ちゃんを信じましょ!!

• はなこ

はなこ

返信ありがとうございます(^^)
    なっちさんの意見をお聞きして気持ちが楽なりました!
    前向きに赤ちゃんを信じることが大切ですよね♡♡
    先生にその都度質問しながら私も出産頑張りたいと思います\(^o^)/

• 1月26日