※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi3
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんにぴったりのおもちゃを選びたいです。アンパンマンの手押し車の変身ウォーカーかピープルの同様なおもちゃか、それとも立っちとは関係ないものか。一歳の誕生日にはbrioの手押し車も考えています。アドバイスをお願いします。

赤ちゃんのおもちゃについて質問です。

クリスマスプレゼントに
写真のおもちゃのどれかを買おうか迷っています。

もうすぐ9ヶ月です。

アンパンマンの手押し車の変身ウォーカーか
ピープルの同じようなものか…

それとも下の二つのような
立っちとは関係ないものを買おうか…
その場合は一歳のお誕生日に
brioなどの手押し車を買おうか迷っています。

これ持ってていいよなども含め
アドバイスいただきたいです!

コメント

deleted user

上の二つ立っちができて遊べるのはおススメです(^^)
立っちができると子供は立ちたくなるようで歩く練習もいつのまにかできたりしますから大きくなっても楽しめます🎶

  • mimi3

    mimi3

    そうなんですね!!
    用途もたくさんあるので魅力的です^_^

    • 12月17日
まる

いたずらボックスはめっちゃ遊びます☺️

  • mimi3

    mimi3

    子供の興味が湧くものが詰まってますもんね!

    • 12月17日
花*花

いたずらボックスはこの年齢でも遊ぶのでオススメです💓

  • mimi3

    mimi3

    長く使えそうですね!!

    • 12月17日
ふる

左上と左下持ってます!
それなりに左上のものもあそびますが、ウォーカーとしてはあまり使ってくれずダイニングチェア引きずって歩いてます😓💦
下のやつの方が遊んでくれてます👍

  • mimi3

    mimi3

    手押し車としてあまり使わないこともあるんですね!

    • 12月17日