※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

検診で心拍がゆっくりで不安。赤ちゃんが無事に生まれる可能性はあるでしょうか?

今日8週目の検診でした!赤ちゃんも成長していたのですが、5.3mmと小さく、心拍もすごくゆっくりでこのまま止まる可能性が高いと先生から言われました😣また1週間後、と言われましたが検診の度に不安が募って行きます😢無事にうまれてくることもあるのでしょうか💦

コメント

うちの子もちっさめと言われ心拍のことは言われませんでしたが1件目の病院では流れると思うと言わました。
その上出血もしていたのですが、病院を変えると前向きになるように話をしてくださりモチベーションも上がって今は元気な6ヶ月の娘がいます💕
1度流産してからの2ヶ月後にできた子です!
信じてあげましょう✨

• みぃ

みぃ

私も今年に入って2回流産してます😣病院行くのがトラウマで、病院変えようかすごく悩んでました💦
    変えてみてもいいのかもですね!

• 12月17日

退会ユーザー

流産を経験したらとても不安になるのわかります😢
    出血したりつわり具合で不安になりますよね😢😢

• 12月17日
  • みぃ

みぃ

いろいろ敏感になりますよね💦無事にご出産されてうらやましいです!
    ネガティブになりすぎて、旦那にも申し訳ない気持ちになります😅

• 12月17日
りこ

私も7wのとき小さめだね〜と言われましたが、今は標準サイズまで育ってくれてます♡

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!その時の心拍どうだったか覚えてますか?

• 12月17日
  • りこ

りこ

小さくて心拍確認できなかったのでまた来週来てね〜でした😊

• 12月17日

不安募らせてしまう話で申し訳ありません😔
私も数回流産して妊娠した時は
同じことを言われてゆっくりだったのが止まりそのまま流産となりました。
最後まではママとして諦めなかったです💦