※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

香りの強いリンス教えてください⁽˙ᵕ˙⁾シャンプーは無添加のものを使って…

香りの強いリンス教えてください⁽˙ᵕ˙⁾
シャンプーは無添加のものを使っていて、リンスで香りをつけたいのですが、香りが強めのリンスがあれば教えて欲しいです⁽˙ᵕ˙⁾

コメント

ぽん

ISMのトリートメントはかなりにおい強く残ります😍私はにおい好きなので気に入ってます🙋

• ぽん

ぽん

あ!すいません!無添加ではなかったです!

• 12月17日
  • ゆう

ゆう

回答ありがとうございます☺️
    ISMですか❗️たしかに昔使っていて香りが良かったイメージがあります☺️何の香りかおすすめですか?⭐️

• 12月17日
  • ゆう

ゆう

リンスは無添加出ない香りが強いもの探してます☺️書き方わかりにくくてすみません💦

• 12月17日
  • ぽん

ぽん

私はこのシュガーココナッツ気に入りました😍あとサムライのトリートメントも、あのサムライの香水のにおいがしてオススメです!

• 12月17日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます☺️
    どちらも気になるのでテスターで匂いみて気に入った方買ってみます☺️💕

• 12月17日
TONPE!

ロクシタンのシャンプー、コンディショナーはかなり香り強めですよ!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうごさいます。
    ロクシタン香り強いんですね😍
    早速匂いみにいってきます⭐️きは

• 12月17日
  • ゆう

ゆう

間違って、⭐︎の後、きはって打ってしまいました💦すみません💦

• 12月17日
あい

マシェリはどうでしょうか❓

🌼🌼🌼🌼

いち髪はお風呂上がりも、あっいち髪の匂い♡って感じです😊私自身髪の毛が長いのもありますが🙂あとはエッセンシャルですかね😇💓