※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
ファッション・コスメ

赤ちゃんの寝癖ってそのままですか?😅薄毛ちゃんの娘です。最近すこーし…

赤ちゃんの寝癖ってそのままですか?😅

薄毛ちゃんの娘です。最近すこーしだけ髪の毛伸びてきました。でもいつも寝癖が両側の横の毛がピョーンとしてて。。
例えるなら電撃ネットワークの人とか、写真家のアラーキーとか。。
かわいい(おもしろいw)んですが。。😭

寝癖どーしたら簡単になおりますかね。。お風呂上がりは大丈夫なんでがっつり濡らすしかないですかね。。

コメント

まままり

ちょっと笑いました(笑)
かわいいですね!
お湯で絞ったタオルをしばらくあててみるとか?^_^

• まめり

まめり

おもしろ…かわいいんですけど、お出かけとか直したいですー😂
    お湯で絞ったタオルやってみます。ありがとうございます😊

• 12月18日
soyo

めーーーーーっちゃわかります!!!😂
うちの子もいまだに薄毛で、電撃ネットワークの人とかアラーキーっぽくなります🤣

うちはお湯で濡らして絞ったガーゼを乗せてあげて直すか、特に直さない日も多いです😂

• まめり

まめり

同じようなお子ちゃんが!😂赤ちゃんあるある寝癖なんでしょうかw
    お湯で濡らしたガーゼやってみます、ありがとうございます😊

• 12月18日
いー

濡らしたタオルを絞って頭をワシャワシャしてくしでとかしてあげてます!

• まめり

まめり

なるほど、濡らした後さらにくしですね😊髪の毛少なすぎて、くしとか使ったことなかったので盲点でした😂ありがとうございます😊

• 12月18日
💙🖤

我が家の娘もそんな感じで主人がアラーキーみたいってよく言ってます(笑)

特に後ろが鳥の巣のようにガシガシになって濡らしてもなかなか落ち着かず😂

お風呂上がりにドライヤーでしっかり乾かしてあげるとわりと翌朝落ち着いてる事が増えました!

• まめり

まめり

同じアラーキー仲間のお子ちゃんが!😂
    大人と同じですね、ドライヤーでしっかり乾かす!少なすぎていつもタオルドライだけでした💦ありがとうございます😊

• 12月18日