※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
妊娠・出産

食べづわりの方へ。軽いものでは満腹になれず、炭水化物もNG。吐く前提で、お腹にたまらない食べ物はありますか?しんどいです、、、

食べづわりの方に質問です。

食べなきゃ吐くのですが
軽いものだと満腹になれず全然ダメで
ゼリー等は全く意味ないです。

炭水化物は食べられなくなってしまい、
おにぎりなども食べれません。

どうにか吐くのが楽で、お腹にたまりそうな
食べ物はありませんか?
食べても吐いちゃうので吐く前提です。。

しんどいです、、、

コメント

かお

グレープフルーツとかりんごとか丸ごと1つ食べてました😊

お腹にたまるし、吐いてもフルーツならわりと臭いもキツくないので自分には合ってました😊

  • すん

    すん

    フルーツですか😳りんごがあるので
    今日はそれで試してみます!

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

私も何も食べられなくなり、ひたすら飴を舐めてました😯
食事は吐くの前提なので、濃い味は吐いたときに気持ち悪いので薄い味のうどんとか食べてました❗

  • すん

    すん

    雨は舐めてる分にはいいですが
    無限に食べてないと
    口に味がなくなった瞬間吐くので
    しんどいです、、

    うどんは食べられないので、
    どうしましょう、、

    • 12月17日
saa*

ヨーグルトにバナナ入れたりはどうですか?🙌
あとはスープとか🙌
私も今つわり中で
食感が残るものがダメで
スープ、ゼリー、豆腐、など食べてます😭

  • すん

    すん

    バナナはつわり始まりの時に
    食べすぎてダメになってしまい、、
    私は逆で、噛みごたえがないと
    食べた気がしなくて空腹が満たされません、、
    やっかいです、、

    • 12月17日
  • saa*

    saa*

    そうなんですね😭
    吐く時辛いので食感が残らないものばかり食べてます😭
    ヨーグルトにグラノーラとかはどうですか?🙌

    • 12月17日
なな

私も今絶賛つわり中で吐き癖もあるので
お気持ちすごくわかります😭
炭水化物は一切食べれなくなりました💦
今の時期リンゴ、オレンジ、キウイなど比較的楽だったと思います!!
食べ応えでいうと物足りないかもしれませんが、
塩もみしたきゅうりと冷えたレタスを塩ダレでシャキシャキ食べてるのが
私的に1番今マシな感じです!
参考になれば…頑張りましょう😭

  • なな

    なな

    あと、汚い話かもしれないですが…
    吐くときに楽だなと思うのが
    気持ち悪くなってきたなぁと思いはじめたら
    コップ2杯ほどのお茶を飲んで
    胃に落としてからトイレに駆け込みます💦
    すると水分でバーッと一気に出て行ってくれるので
    この方法だと私は楽です😭
    余計なアドバイスだったらすいません😭

    • 12月17日
haha⋆*

春雨みたいに、ツルっと食べれる
ものはどうですか?!
吐く時も詰まらないと思います!