※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの携帯をこっそりみて、女の人と怪しい感じのLINEとかみてしま…

旦那さんの携帯をこっそりみて、女の人と怪しい感じのLINEとかみてしまった場合どうしますか?
携帯見たと正直に言いますか?それとも遠回しに聞いていきますか?
今そんな感じなんですけど、うまく聞き出す方法教えてください。

コメント

sa

普通に直球に言いますね💦
見たこっちが悪いですがそんなLINEする人の方がよっぽどだと思うので喧嘩覚悟であたしなら言いますね(>_<)あたしは見せて〜と言いながら見るのであんまり喧嘩にはならないですが🤦🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

相手の女性は職場の人で、一度だけ会ったことがあります。私と付き合う前からLINEしてるのは知っていたのですが、旦那がこの人は女として見れないと言っていたので特に気にしてなかったし、連絡取ることに関しては嫌だとは言ってませんでした。
    ですが最近毎日のようにLINEしてるみたいで、内容をみてみると、いつのまにか下の名前で呼ぶようになっていたり、冗談の会話の中ですが下ネタ?いやらしい?会話をしていたり💦
    職場の飲み会の時も最後旦那がその人を家まで送って行ったそうです。2人きりで。それは旦那から直接言われて聞いたのですが、正直どういう関係?って感じで😫
    saさんならなんて聞きますか?

• 12月17日
  • sa

sa

直球です!(笑)
    LINE見たんだけど前あった女の人何で下の名前で呼ぶのー?そんなに親しくなった感じ?会話も見たけどいやらしい会話とかあるし最近毎日LINEしてるしなんかあるの?と聞きますね!とりあえず何もないって言われるのは分かってるので二人きりになった話しとか有り得ないって言ってあたしが同じ事したらどう思うのかも聞きます☺️

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

そうですね!思ってること直球で聞いたほうがいいですね。
    とりあえずどういう関係?って聞いてみます。いつから下の名前で呼んでいるのかも。私も同じことしよっかなーって言ってやります😤😤

• 12月17日
  • sa

sa

はい(>_<)モヤモヤするし旦那に対して不信感あるままとか嫌なのではっきりさせたいです😦💦💦
    それで良いと思います!!嫌なら連絡を辞める。嫌じゃないならYさんも男友達と頻繁にLINEするのも良いと思います\(^^)/♩♪

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

そうします!今もモヤモヤして寝れないのではっきりさせたいです!
    明日の夜、娘を寝かしつけたら問いただしてみようと思います😊
    アドバイスありがとうございました!

• 12月17日
  • sa

sa

明日の夜が勝負ですね\(^^)/!!
    頑張ってください🌟🌟
    いいえ!グッドアンサー
    選んでもらえて光栄です☺️
    明日のこの時間は眠れてること
    願ってます🙌🏻
    ありがとうございました♫

• 12月17日
みき

とりあえず証拠として写真撮って、様子見しますかね🤔

• みき

みき

怪しい感じがどれくらいまでいってるのかにもよっていつ問い詰めるか変わります💦

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

写真撮っておけばよかったです😂

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

内容は上の方のコメントに書かせてもらいました💦こんな感じなんです😅

• 12月17日