※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

妊娠14週で、お腹の左下に違和感があり、黄色い粘り気のおりものが出た。不安で同じ経験の方いますか?つわりもなく、初めての違和感で不安です。

妊娠14週です。
先程自宅にいたところ、お腹の左下あたりがチクっと違和感があり、その後下着が汚れた感覚があったので見たところ
黄色い粘り気のあるおりものが出ておりました。
においなどは全くなく無臭です。
初めての妊娠なので不安なのですが同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか。

つわりも全くなく、生理が止まった以外
体に変化が無く初めての違和感で不安に思っております。。

コメント

mama

子宮のチクチクは私も同じくらいの週数の時、よくありました。
チクチクもおりものも、次の健診での相談で大丈夫だと私は思います。
耐えられない程の痛みや、出血の時はすぐに電話や受診だと思います。😌

• りえ

りえ

ありがとうございます。
    同じくらいの週数で経験されたのですね。
    耐えられないほどではなく違和感程度なので、次の検診まで様子見しようと思います。
    ありがとうございます😣

• 12月17日

どちらもよくありますよ😃
痛みが強くなる、出血などがあれば病院へ!
じゃなければ家で様子見てます☺️

• りえ

りえ

ありがとうございます。
    よくあると言って頂けるとすこしホッとしました。
    様子見てもしあまりにも痛みや出血などおかしな感じがするようであれば病院に行くことにします。

• 12月17日
みほ

わたしもよくありました!最初はびっくりしました。

• りえ

りえ

そうなのですね。。よくあるという意見が本当に心強いです。。😣!
    びっくりしたのですが、赤ちゃんが育っているのだと思って前向きに捉えます!
    ありがとうございます。

• 12月17日