※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

明日から里帰り出産のため実家に帰るから、旦那が出張先から来てくれて…

明日から里帰り出産のため実家に帰るから、旦那が出張先から来てくれて、旦那の出張も長引くからアパートは解約することになりました!
明日一日仕事休んで、駅まで送ってくれるみたいです!
新幹線で4時間の距離なので旦那は一緒に行けなくて残念だけど仕事あるし。

でも出産の時まで会えないかもしれないからって今マッサージしてくれてます!
足と肩、肩甲骨とか。
男の人だから力強くて、痛いけど、でもいい感じの痛気持ち良さで最高(*^ω^*)
足とかつりまくって、むくみとか半端なくて自分でやっても中々うまくできないから有り難い!
肩とかも普通のマッサージ屋さんとか妊婦さんはやってくれないところあるから、私の体考慮してやってくれて助かってます!

本当はクリスマスとかたくさんデートしたかったけど仕方ないよね。

あーマッサージ気持ちいい(●´ω`●)

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい旦那様ですね😊
しばらく離れるのは寂しいと思いますが、
出産頑張ってください😊✨

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます(*^ω^*)

• 12月16日