※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

もうすぐ冬の長期連休!うちの主人はなんと10連休…😱せっかくだから、息子…

もうすぐ冬の長期連休!
うちの主人はなんと10連休…😱
せっかくだから、息子と3人で何処か行こう!
と言ってくれたけど…

車がない為、公共交通機関での移動になります😓
風邪も流行ってるし、出掛けるのが少し怖いです💦
そんな事言ってたらストレス溜まるよ!
と気を使ってくれる主人💦

神奈川県で何処かオススメの場所ってありますか🤔?
江ノ島!と思ったのですが、やはり寒いからやめた方が良いのでしょうか?

コメント

mama

冬の江ノ島寒いです(;_;)江ノ水大好きで家族で年パス持ってたのでよく行ってましたが海風が…笑

寒いからというとどこも行けなくなっちゃうので防寒しっかりしていけばいいと思います😊✨

• めい

めい

江ノ水の年パスってかなりお得なんですよね🤗
    防寒しっかりしてお出かけします!

• 12月17日
れもん

横浜のアンパンマンミュージアムはどうですか?(^^)1歳から子供も入場料かかるので一度0歳児のうちにと思って行きました😊

• めい

めい

0才児は無料ですか🙄?
    まだアンパンマンを理解してませんが、楽しめますかね?

• 12月17日
まりえ

江ノ島寒いですが水族館とかなら室内にいる事も出来ますし防寒すれば平気だと思います☺️
でも水族館も風通しは良く海風なので親も辛いと思います💦
神奈川県だとアンパマンミュージアムかなと思いました☺️みなとみらいもブラつけます😆バスか電車で中華街にも移動できますし☺️

• めい

めい

確かに館内なら暖かいですね😊
    風通しの良い所は素早く移動すれば何とかなりますよね🤔?
    アンパンマンミュージアムも考えたのですが、40分電車に乗るのはまだ勇気が出ず、アンパンマンを理解してないので行って楽しめるかが心配で😰

• 12月17日
  • まりえ

まりえ

そうですよね💦
    うちの子もアンパンマン興味なくて理解もしてるかわからなくて行っても楽しめるか不安ですよね💦

風通しの良いところがショーを見るのが外なのでそこは膝掛けにカイロとか温かいペットボトル忍ばせればもしお子様寒そうにしてても平気だと思います😃✨授乳室と給湯室あります!
    7ヶ月あたりでうちの子行きましたが抱っこ紐にして対面抱きではなく私達と同じ方向にして抱っこしてました!魚に興味持ってましたよ😊💕カワウソはずっと見てましたよ😃✨あといわし?の群れに☺️✨
    2時間いたかいないかくらいで回れたので幼い子が見るのにはちょうど良いと思います☺️✨

当日晴れて昼間は太陽が当たりますように✨✨✨

• 12月17日
  • めい

めい

アンパンマンミュージアムはもう少し大きくなってからで、今回は江ノ島水族館に行ってみようと思います😍
    防寒対策、しっかりして行きます😚
    給湯室あるんですね🙄
    情報ありがとうございます❣️
    助かりました😂💕

• 12月17日