※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらし
家族・旦那

愚痴らせてください。結婚してはじめての妻の誕生日忘れるってことあり…

すみません。愚痴らせてください。

結婚してはじめての妻の誕生日忘れるってことありますか?

訳あって母の面倒をみるために子供と私は実家にいるので
すが誕生日おめでとうの連絡がありませんでした。
忘れてたにしろ何日後かに気づくかなと誕生日についてはふれなかったのですがしびれを切らして聞いてみたら忘れてたって。。

4年以上一緒にいて1回も忘れたことはないです。

なんかもぅショックで。こんなことでと思うかもしれないんですが離れて暮らしてるぶんそゆーこと忘れられるとなんとゆうかも。はぁってかんじです。。

コメント

ばでぃ

私の旦那なんて付き合ってる時から忘れてましたよ( ¯꒳¯ )
なので2週間前から、誕生日ちかいなーアピールをしてます( ¯꒳¯ )