※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てち
その他の疑問

楽天市場に登録しようと思っています。楽天クレジットカード(年会費無料…

楽天市場に登録しようと思っています。
楽天クレジットカード(年会費無料のもの)をつくるとお得なので一緒につくるつもりです。

ママ割登録などもするとクーポンなどが送られてくるとの事だったので、主人名義でカードと市場に登録しようと思っているのですが、主人はまったくメールを見ない人です。(迷惑メールがたくさん来るらしく、全て見てないようです。あと面倒くさがりもあります。)
ちなみにカードは公共料金や、携帯代などの支払いにも使おうと思っています。なので、管理は私がする事になります。もちろん使うときは主人がいる時のみです。

メールアドレスだけ妻の私のもので登録するのは違反になるのでしょうか?
いちいち楽天カード、楽天市場からメール届いた?クーポン届いてる?など毎回聞くのが嫌なので、こちらで管理したいのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

フリーメールでも登録できるくらいですから大丈夫じゃないですかね
後から変更もできますし。