※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
超新米ママ
お出かけ

長野市(駅前ではなく)で乳児OKな食べ放題または一部食べ放題のお店をご…

長野市(駅前ではなく)で乳児OKな食べ放題または一部食べ放題のお店をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
私達家族と私の女友達1人と旦那の職場の後輩くんと夕食を食べに行く予定なのですが中々良いお店が見つかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたらお力をお貸しくださいm(_ _)m

コメント

まーまー

みーるまーまは如何ですか?
座敷とかはないですが、ハイローチェアを貸してくれます🙆‍♀️
食べ放題で、自然食のお店なので子供の離乳食も取り分け出来ますし美味しいですよ☺️

• 超新米ママ

超新米ママ

ハイローチェアあるんですね!

独身時代に1度行ったことあるんですが、気にもとめていませんでした💦

離乳食取り分けられるのは嬉しいですね😄✨

教えて頂きありがとうございます!

• 12月16日
マリー

11ヶ月の娘を連れて行った事がある店は、トマト&オニオン(Mウェーブ前).カウボーイ家族.ビックボーイです。
こちらは、一部食べ放題(サラダ、フルーツ、カレー等)

後は、ナポリの食卓(ピザ食べ放題)ヴォーノイタリア(ピザ、パスタ、サラダ、フルーツ、アイス、ケーキ食べ放題)

どの店もソファー席があるので、自立して座れれば大丈夫ですよー。

うちの子は、けっこう騒ぐ子ですが個人的には騒いでもあまり気にならなかったのは、
ナポリの食卓(半個室)トマトオニオン(平日夜にたまに行きますが、空いてるので)
でしたー。

• 超新米ママ

超新米ママ

たくさんのお店を紹介していただきありがとうございます😌

実際に行った感想もとても有りがたいです!ありがとうございます

• 12月16日