※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お金・保険

お金がないけどマイホーム買ったよって方どれくらいいらっしゃいますか😭

お金がないけどマイホーム買ったよって方どれくらいいらっしゃいますか😭

コメント

ここはる

私も今考えています。
年収夫婦2人で800万くらいで5900万円くらいのマイホームを購入予定です💦頭金は500くらい出す予定です。

咲華

超ー安い家を買いました。買って後悔してます😭

退会ユーザー

横からすみません。差し支えなければどんなところを後悔していますか?
    我が名も今家を買おうと検討中でしてお話きけたらうれしいです、、

• 12月16日
  • 咲華

咲華

一建設です。網戸はすぐ破けるし、昼間物件見に行ったので分からなかったのですが、街灯なくて、夜になると真っ暗で、車の運転していて前が見えにくくて怖いし、駅遠い、バスが全然ないことです😭月3万弱なんですけど、安さに惹かれた自分がバカと言えば、それまでなんですけど(>o<")後は、医者が近くにないことですかね(´;ω;`)

• 12月16日
  • 咲華

咲華

ど田舎なので、道がめちゃくちゃ狭くて、街灯ないし、駅遠い、バスがなかったり😭安さに惹かれたことと、早くしなくちゃ、誰かに取られる?って営業の人に急かされて、買った自分がバカなんですけど😣周りが畑なため、トイレの換気扇通じて、埃がトイレに入ってくるし…😢工場が近くにあり、物件見に行った時には分からなかったんですけど、住んでいるうちに悪臭に悩まされることになって😣引っ越したことに後悔してます😣⤵️💦

• 12月16日
  • 咲華

咲華

いえいえ😃
    建売です!月3万弱なので、依然住んでいたアパートより、遥か安かったので、思わず買ってしまいました😅😭ですが、一建設だけは、止めた方が良いですよ😣⤵️💦

• 12月17日
puri mama

今、私専業主婦で収入ないですが、
マイホーム建てました!

お金ないけどアパートが狭かったので結婚して半年で買いました^ ^
旦那のみの収入で手取り24-27万、ボーナス払いなしの35年ローンで2980万の家を300万頭金入れて25歳の時に買いましたよ🌟

世帯年収650万 2500万ペアローンで頭金なし。月返済約8万。ボーナス払いなし。
今年私が育休で収入激減でしたが、なんとか払えました。

ももたん

1Kアパートに住んでいて妊娠をきっかけに家購入しました。頭金無しの3700万35年ローンです。いまおもえばもう少し金額をさげればよかったかなと実感してます。

ぺぺ

お金ないけど注文住宅建てました!