※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

排卵検査薬がまだ反応していますが、排卵はまだかどうか不明です。基礎体温も正確に測れていないため、排卵日がわかりません。

排卵検査薬、D14の夜に強陽性?が出て、それ以降も反応してるんですが排卵はまだってことですかね…?それとももう排卵済みですか😣?排卵済みの場合、いつが排卵日だと思いますか😭?基礎体温は娘が起きてしまったりして正確に測れてないのでガタガタで当てになりません😂

コメント

Miy

私も同じ排卵検査薬を今周期から使ってます
ラッキーテストは普通の日でも薄く線がでるみたいですよ
私は強陽性が2日続きました
画像を見る限り14か15に排卵していそうですね
ただ14の朝が陰性に戻ってるけど夜は陽性なのでどうなんでしょう??
13は強陽性だと思います🤗

  • yu

    yu

    そうなんですね🤨!私も今期からなのでわからなくて( ˟_˟ )
    朝は陰性で夜は陽性ってなってますよね??なんだろうこれ😭
    今日タイミング取っても悪あがきになりますかね😣??

    • 12月16日