※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

妊婦の受動喫煙についてです。昨日の夜、旦那と私、旦那の弟、私の友人(…

妊婦の受動喫煙についてです。
昨日の夜、旦那と私、旦那の弟、私の友人(2人はカップル、友人は助産師)で赤からの食べ放題に行きました。2時間ほどいました。世間は忘年会シーズン。私たちは誰も吸っていませんが道路を挟んだ横の人やあちこちでタバコを吸っていました。そんな環境に2時間ほどいたことに反省。昨日は36週と4日、受動喫煙でも赤ちゃんに様々な影響を与えると書いてあって本当に反省しました。赤ちゃんに何かあったらと思うと申し訳なくて仕方ないです。2時間でもタバコの煙を吸ったらだめですよね。とても反省しました。母親になるのに情けないです。普段、外出の際にはマスク着用、全席禁煙の場所でのご飯ですが、昨日は赤からに行ってしまいました。

コメント

マルマルモリモリ

9ヶ月間の中の、たったの2時間ですよね!?

1日24時間×1ヶ月31日=744時間
744時間×9ヶ月間=6696時間(かなりざっくりとした計算ですが😅)

6696時間のうち、たったの2時間ですよ!!!大丈夫です!!心配しすぎもお腹に良くないですよ☺️