※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまるこ
お出かけ

杉の井ホテルに行かれた方いらっしゃいますか?ゴールデンウィークに、1…

杉の井ホテルに行かれた方いらっしゃいますか?
ゴールデンウィークに、11ヶ月の娘と60歳の両親を連れていきたいと思っています。
よければ、感想聞かせてください。

また、赤ちゃんもお年寄りもリラックスできる温泉でおすすめな場所があれば教えてください❗(西日本限定でお願いします)

コメント

あずきバー

おはようございます👶🏻

杉乃井ホテル何回も行ったことありますが、杉乃井ホテルは家族旅行の方、ほんとに多くて、子供からお年寄りまで楽しめるスポットだと思います💕オススメです!
お料理もあまり期待してなかったのですが、、、結構おいしくてわたしも産まれたら家族旅行で杉乃井ホテルに行きたいと思ってよく旦那さんと話しています❤️
ゴールデンウィークなので、外がそんなに寒くないですし、アクアガーデン(温水プール)で風邪ひくことも無いですし、大浴場の温泉もいいですよ❤️バイキング会場もこないだリニューアルされたみたいなので💕💕💕
ひとつ言うなら、お部屋ですね!
値段によって様々です💓
よく吟味して宿泊手配してください!
と言うのも、海が見えるけど、古かったり、見えないけど、綺麗だったり、、、館内でもいろいろあるみたいです💦

あと、西日本で赤ちゃんからお年寄りまで楽しめるスポットは、四国のレオマの森ですかね?❤️テーマパークで遊んで、夜は温泉って感じですかね❤️
個人的には杉乃井ホテルが好きです💕💕💕

長くなりましたが、参考までに💓
楽しい家族旅行にしてください!

• はまるこ

はまるこ

うわぁ~(о´∀`о)💓💓
    こはるママさん、ありがとうございます❤
    なんだか、今すぐ行きたくなっちゃいました☺
    何度も行かれている方のご意見が聞けて良かったです!
    バイキング会場は最近リニューアルしたんですね😆わくわく😃💕
    たしかに、ゴールデンウィークなら外の温水プールも気兼ねなく入れそうです😌♨

お部屋は様々なんですね……
    分かりました‼吟味したいと思います‼

レオマはむかーし昔、私が小さい頃いった記憶がありますが……
    今はあの頃より、かなりパワーアップしてるみたいですね🎵🎵
    レオマも候補にいれたいと思います❤

本当にいっぱいいっぱいありがとうございました😊💕

寒い時期なので、体調に気をつけてくださいね⛄

• 1月25日
奏ちゃんママ\♥/

おはようございます!!!!!
杉乃井ホテルいいですね♪
私もベビィ産まれてから行く予定です☆
まだ行ってないのですみません↓

知り合いが行ったと言ってました!!!
良かったと言ってましたが✩°。⋆
GW行くならもう予約しないと
ダメですよね( º言º)

どこにお住まいですか??
私が良く行く所は長崎です!!!!!
フェリーで行きます(*Ü*)♡
この前も産前旅行してきました♪♪

• はまるこ

はまるこ

ありがとうございます‼
    お知り合いの方は満足されていたんですね🎵🎵
    お知り合いの方は子ども連れでしたか?

そうなんです!ゴールデンウィークなので、急がなきゃ💦という感じなんです❗(笑)

私は広島に住んでいるので、長崎もいいですね~(о´∀`о)
    長崎のおすすめな場所があれば教えてください😊

• 1月25日
  • 奏ちゃんママ\♥/

奏ちゃんママ\♥/

はい!!!!!お子さん連れて♡
    でも3歳ぐらいの子と小学生です✩

広島ですか!!!!!
    私は熊本です(*Ü*)♡

長崎は雲仙みかどホテルに4回ぐらい笑っ
    カニとか刺身、焼肉とか色んな食べ物がたくさんあるバイキングで美味しくてハマりました(●´ω`●)
    値段も安い!!!!!
    ご両親が劇団芝居好きなら芝居もありました!!!!!宿泊者は無料です(*ꆤ.̫ꆤ*)

でも、いつ行っても人が多すぎ笑っ

• 1月25日
  • はまるこ

はまるこ

長崎の雲仙みかどホテル、早速検索してみました☺
    いいですね~(о´∀`о)
    露天風呂付きのお部屋もあったり、劇もみれたり、お食事もとっても美味しそう😆
    館内も綺麗そう✨
    値段も安いので還暦祝いとして両親をおもてなしできそうです!
    大変参考になりました‼

ベビーちゃんもうすぐみたいですね❤
    体に気をつけてくださいね👶
    ありがとうございました☺

• 1月25日
♪おでん♪

杉の井ホテル大好きです。何回も行ってます。メッチャ楽しいです。娘もお気に入りでまた行こう!いつ行く?ってずっと言ってます。今、妊娠中なので産まれたらまた行きます!スイートにも格安で泊まった事あります꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• はまるこ

はまるこ

何度も行かれてるんですか?!
    やっぱり一度行くと、何度も行きたくなる場所なんですね🎵
    今日は雪でお家から出れないので、明日にでも早速旅行会社に行ってみようと思います‼
    スイートに格安ってすごくないですか?!うらやましいです💕💕

ご意見、ありがとうございました☺
    ベビちゃん、もういつ産まれてもいい感じですか?楽しみですね♥お産、頑張って下さい❤

• 1月25日
  • ♪おでん♪

♪おでん♪

福岡だから近いので(´◡`๑) 一回行ってハマりました。携帯でも予約出来ますよ(๑′ᴗ‵๑)

• 1月25日
  • はまるこ

はまるこ

福岡だと車でもすぐ行けそうですね❗❗
    携帯でも検索して、値段やお部屋を見てみますね(о´∀`о)

• 1月25日
兄妹mama

杉乃井ホテルで結婚式しました(*ˊૢᵕˋૢ*)
すごく良いホテルですよ\(^ω^)/温泉も景色種類ありますしバイキングも美味しいですし(●´ω`●)お子さん連れが多いので変に気を使う事もないと思います'٩꒰。•◡•。꒱۶'
結婚式特約でスイートルームに泊まったのですが、部屋にミニ露天風呂がついてました(*•̀ᴗ•́*) ̑̑お子さんと大浴場に行くのが大変ともし思われるならばスイートルームもおすすめです٩(ˊᗜˋ*)

熊本にある阿蘇ファームランドがすごくおすすめです!!温泉の種類はめちゃくちゃ多いですし、色々楽しめる施設も多いです(^O^)!近くにパン君がいるカドリードミニオンもあります\(^ω^)/

• はまるこ

はまるこ

杉の井ホテルで結婚式されたんですか?!
    素敵です💓
    そして、結婚式場としても人気がある場所なら、旅行で行くとしても間違いないですね‼‼
    スイートには露天風呂があるんですね~(о´∀`о)
    人生初スイートもありかもですね♥❤

そして、阿蘇ファームランドを今検索してみましたが……
    ここ、凄すぎませんかーー???
    日本にこんなたくさんの施設があって楽しめる場所があったんですね~(о´∀`о)
    なにより、宿舎が可愛い❤
    ここは、いつか必ず行きます‼
    たくさんの素晴らしい情報ありがとうございました☺

• 1月26日