※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ❤
妊娠・出産

水戸市でおすすめの整体院を教えてください。出産後、身体が不調で行きたいです。

茨城県水戸市で
おすすめの整体ありませんかー?

出産後、身体中ガタガタになってまして‼️
治したいとおもい・・・

なかなかいってられないんですがなんとか行きたいです😃

コメント

り

永楽整体おすすめです😊託児所もあります!

• まあさ❤

まあさ❤

検索してみます‼️予約制ですよね?

• 12月16日
  • り

予約です!ネット予約もできます😊

• 12月16日
  • まあさ❤

まあさ❤

初診でもですか?(´・ω・`)早速見てみました✨駐車場🅿️2台しか停められないよーですが😣近場にコインパーキングとかあるんですかね?質問ばかりですいません😣💦⤵️

• 12月16日
  • り

私もこの前初めて行ったんですが、ネット予約しました!LINEで検索するとでてきて、タイムラインのURLからとぶと予約できます!
    まぁ電話のが早そうですが、私は電話苦手なので、ネット予約しました☺️

駐車場なんですが、私の時は2台とも空いてましたよ😊たぶん空いてると思います!(施術のベッドが2、3個しかないので、いっきにお客さんがいる事がないはず……?)
    空いてなかったら、少し行った所に3台くらい駐車場があるみたいです!

• 12月16日
  • さぼ

さぼ

すみません、失礼いたします。永楽整体気になるのでお聞きしたくて、施術はどんな感じで女の人?男の人?どちらがやるのでしょうか?

• 6月8日
f122r

なぎ整体院は子連れもOKだしオススメです!