※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

宮城県内で80〜90サイズの子供用ドレスを扱っている店をご存知ですか?フォトウェディングで着せたいのですが、見つからずネット購入も検討中。実物を見たいので困っています。

宮城県内で、80〜90サイズの子供用ドレスが置いてある店を見かけた方いませんか😥?
フォトウェディングをするので、その時に娘に着せたいのですが見つかりません💦最終手段はネットで買おうと思ってるのですがサイズが不安なので、できれば現物がみたくて困ってます。

コメント

はりねずみ

マザウェイズにドレスありました!泉のタピオの中には店舗ありますよー!

ととこ。

最終手段のネットはキャサリンコテージがおススメです。
サイズ感はママさん達がわりと丁寧にレビューしてるのでハズレたことはありません。
安いのに全然安っぽくない素敵なドレスがたくさんあるのでのぞいてみてください☆

のぞ

80.90サイズだとサンキにもあったよーな🤔
仙台港や名取イオンの近くのサンキです。
あとは、マザウェイかな?今だとセールやってますよ😃

男三兄弟

マザウェイズ長町モールにもありましたよ☆たしかLaLaだったかな?

安く済ませたいならサンキとかしまむらのほうが断然安かったです✨

はじめてのママリ


まとめてのお返事で申し訳ありません😭💦
マザウェイズだとサイズがなくネットで購入することにしました!
ありがとうございました😊