※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
妊活

初めて質問させていただきます(^^)生理1週間前で起き上がりに突然吐き気…

初めて質問させていただきます(^^)
生理1週間前で起き上がりに突然吐き気がして、嗚咽が止まりません😔
座っていてもムカムカが治らず、横になると少し楽になります。
朝起きた時も時々嘔気がありますが、夜の方がひどい気がします😭
仕事中も眠くて仕方ないときもあり、家に帰ってからも眠くて寝てしまうことがあります💦
ネットで調べるとPMSや低血圧等と出ます。
同じような症状がある方いらっしゃいませんか?😣

コメント

deleted user

わたしもpmsで毎月そんな感じでしたよ!

  • asa

    asa

    そうなんですね💦
    こんなにキツイのは初めてだったのでびっくりでした😣

    • 12月15日