※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

大分市内在住の方が、24日の月曜日にトイザらスで息子のクリスマスプレゼントを購入したいと考えています。プラレールの玩具や家の中で遊べる滑り台など3つの商品を購入したいそうです。商品の在庫状況について心配しています。

大分市内に住んでいます。

息子のクリスマスプレゼントを
買うのを24日の月曜日に
トイザらスで買おうと思ってるのですが
やっぱり商品は少なくなってますかね?

一応買いたいなと思ってるのは
プラレールの玩具、家の中で遊べる
滑り台、息子が気に入ったのを1つ
計3つ買おうと思っています🙇‍♀️

コメント

長女が1歳のクリスマスのエピソードですが、、
主人に仕事帰りうちから1番近くのベビーザらスへ買いに行ってもらったのですが...
品薄&鬼混み(第3駐車場すら停められなかった)だったそうです😅確かクリスマス間近の平日でした。おかげて欲しかったアンパンマンのオモチャはGET出来ず...結局2日遅れて渡しました😅(慌てて楽天で注文しました)
そこから学び、クリスマスプレゼントは11月下旬~遅くとも12月5日前後には買いに行くようにしています😣⚠️
今はどうなのかわかりませんがそんなエピソードがありました😅

• HaRu Mama

HaRu Mama

やっぱりそうなんですね🤔
    ありがとうございます!
    平次時間作ってなるはやで
    いこうと思います🙌

• 12月15日
みつぽよ

今の時点で平日でも結構お客さん多いのでイブはかなり多そうです😰