※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃー
妊娠・出産

昨日の検診で、24w1dと表示されましたが、1週間分の差があるか心配です。体重が増えず、赤ちゃんの安全性が気になります。

昨日25w3dで検診に行きました。
エコーで表示される画面には
24w1dって書いてました💦
これって1週小さいってことですよね😭?
先生には何も言われなかったんですけど
体重が先月より+1キロしかなくて
(しかも未だに妊娠前より-2キロ)
もうちょっと食べてもいいよ
とは言われました💦
結構食べてたつもりなんですけど😂
食事制限も全くしてなくて
好きなもの好きなだけ食べてても
体重あんまり増えなくて…
赤ちゃん大丈夫ですかね😭?

コメント

M

エコーは100%正しく計れているわけではないので多少の誤差がでます。
もしなにか問題や心配があれば先生から何か言われるので、言われてないならそんなに心配しなくても大丈夫だとおもいますよ。

あい

何グラムくらいですか?
1週間程度小さいのは、エコーの誤差もあるし問題ないと思いますよ😄