※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

娘がうつ伏せで過ごす時間が長くなってから、痰が絡んだような咳が出る。熱や飲み込みの問題はなく、風邪のような咳でもない。睡眠にも影響はない。風邪なのか不安。

娘がうつ伏せで過ごす時間が長くなってから、よく咳をするようになりました💦空咳ではなく痰が絡んだような咳です💦でも、熱はなく、とてもご機嫌で、飲まなくなったとかはないですし、風邪かな?というような咳の量でもなく、睡眠にも影響はないです💦風邪なのか違うのか…このようなことはありますか?😭

コメント

nakigank^^

息子が痰が絡んだような咳したので痰止めの薬もらいました!

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦咳は一定に続いていますか?💦薬をもらった方がいいんですかね😭

• 12月15日
  • nakigank^^

nakigank^^

一定ですか??
    いつもより確実にコホンコホンしてたので、小児科に行くついでがあったので、その時に聞いたらたしかに痰が絡んでるね!と言われてくれました!
    初期だったので、飲んで2日は落ち着きました😽

• 12月16日
  • ゆいママ

ゆいママ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね❣️
    うつ伏せで過ごしてる時に出たらそのあと、落ち着くので何か関係があるのか、風邪なのか判断がつかなくて😭💦ありがとうございました💕確かに、初期対応だと、軽いうちに済んで治りも早いかもしれないので、明日行ってみたいと思います❣️

• 12月16日