※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
子育て・グッズ

グレコのジュニアシートの口コミが気になります。他メーカーのオススメも知りたいです。

0歳からのチャイルドシートがきつくなってきたので、3歳からのジュニアシートをそろそろ買おうかと考えています。グレコが口コミなども多く、人気のようですが、座面が硬い、などの口コミが気になりました。お使いの方いらっしゃいましたら使用感など教えてください!!

他のメーカーでも、これ使ってるよー!など、オススメありましたら教えてください😊

コメント

もちもち

わりと固いですけど、子供は問題なく乗ってますよ(^ ^)
うちは長時間乗るわけでは無いからかも。。。
気になるならクッション敷いてあげたら良いと思います!

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!
    なるほど!普段は保育園送迎、買い物くらいなので、旅行など長距離の時だけ座布団も考えてみます😊

• 12月15日
わたちゃんママ

グレコのこれを2歳過ぎから使ってます。写真は昨日きたイオンのチラシです。もう少し高かった記憶があり、かなり安いと思います。

背中と座るとこがメッシュで通気性が良いところが気に入ってます。

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

こちらも気になっていました。通気性が良いのは夏場など良さそうですね😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

確かに少し硬い気はしました💦
けれどクッションを敷いているので
子供は気にならないようです😊

サイドのひみつポケットが
便利ですよ🎵

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

確かにクッション敷いたら問題なしですね!本体の汚れもクッションありの方が気にならない気がするし、、、笑

サイドのポケット、浅そうに見えるのですが、カップが倒れたりしませんか?

• 12月15日