※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムぷりん
妊娠・出産

妊娠中で子供の言う性別当たる?同じ経験ある?逆の性別生まれた方いますか?来週性別分かると思います。

3人目妊娠中です!妊娠初期から上の子が赤ちゃんの性別は女の子だよっと言っています😳下の子の時もずっと男の子!と言ってて見事に当たりました!お腹の子は来週の妊婦検診で性別分かると思いますが、やっぱり子供が言う性別って結構当たってるんですかね🙆💖??同じような体験したことある方いますか??それか子供が言ってた性別とは逆の性別が生まれた方いますか??

コメント

ぷー

うちも3人目妊娠して性別わかる前に
弟かなー?妹かなー?って言ったら
おちんちんあるよって言われて男の子でした🤣✨
妊娠が分かった時も何も言ってなかったのにすぐ見抜かれました😳

• ポムポムぷりん

ポムポムぷりん

やっぱり分かってるんですかね🤭💓
    私も妊娠初期の時に悪阻で少し横になってたら娘に『お腹痛いの?赤ちゃん生まれる?』と言われてびっくりしました🙌🏻

• 12月15日
♪

うちの娘は1歳1ヶ月のとき言い当てました!まだ言葉は話せないけど次の子は男の子だと思う?と聞くとはーいと手を上げてくれて、(妊娠2ヶ月の頃)5ヶ月で男の子と判明しました!女の子だと思う?と聞くと無視されたので分かってたのだと思います笑

• ポムポムぷりん

ポムポムぷりん

無視するなんてすごいですね!!
    1歳でも分かるんですね😳

• 12月15日