※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チートス
妊娠・出産

金銭的に考えると厳しいのですが、まだ出産してもいないのに、もう一人…

いつもお世話になっております。

金銭的に考えると厳しいのですが、まだ出産してもいないのに、もう一人欲しいと思ってます(笑)

もちろんタイミングは考えていかなきゃですが、、、

いま妊娠糖尿病なんですが、また次に妊娠したときも、やっぱり、妊娠糖尿病なりますよね??

ならなかったというかたいますか?
ならないために、食事療法続けてましたー!とか、努力したなどありますか?


まぁ、次も妊娠糖尿病なるんだろなとおもいながら、妊娠希望してますが、、、

ならないひともいるのかなぁ?と、素朴な疑問です。


とりあえずは、無事に出産し、生活を安定させることが優先ですが。。。

コメント