※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
その他の疑問

七五三の写真のプリントをカメラのキタムラでやってもらったところ、実…

七五三の写真のプリントをカメラのキタムラでやってもらったところ、実際のデータよりも白く出来上がってきてショックを受けています。
撮影はカメラマンさんに出張してもらって紅葉の中を沢山撮ってもらい、CD-RでデータをもらいGoogleフォトでも送ってもらったのですが、その元の物より、着物の色も肌の色も紅葉も全てが白っぽく、デジタルデジタルした感じになりました、、。
皆さんはそんな経験ありますか?
撮って頂いたカメラマンさんにプリントをしてもらおうか悩んでしまいます。
お金がかかりますが、、(泣)

コメント

まま

うちも同じ経験あります。
ぼやけた感じになりますよね。

でも、キタムラって、現像してもらえるお店の中でも、特に綺麗に仕上げてくれるんですけどね…。

• かつわか

かつわか

なるほど😣
    いいほうなんですね。
    同じ経験がおありだということ、共感して頂き有難うございます(泣)

• 12月15日
  • まま

まま

そうなんですよ。良い方なんですよ。
    もっと良いクオリティを求めるなら、やはり元々撮ってくれた方に頼むのが良いと思います。

• 12月15日
  • かつわか

かつわか

有難うございます!
    カメラマンさんに問合せてみます!

• 12月15日