※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

あー今日ダメかなぁ😭朝公園連れて行って娘と遊んでたら頭痛くなってだる…

あー今日ダメかなぁ😭
朝公園連れて行って娘と遊んでたら頭痛くなってだるくなってきてフラフラ😭
倒れそうだった帰る途中😱やっと横になれた😭

貧血だ😱生理のドアホ!!!
今月量が多かった😭夜用ナプキンストックすぐなくなったし、布団汚す量だったし、今月のは特に吐き気とかがひどくてご飯食べられなかったから😱

産後、7日目でも全然終わらないし量も減らない😭
2週間近く続くことも多い😭
でも産後三回も精密検査してどの検査も異常なしだから意味不明😭また相談しに行こうかな😭

吐き気は脱却したけど、これはこれで辛い😱夫の弁当作らねばならないのに😭

コメント

コアラ−5kg

しんどいのに公園に頑張っていかれたんですね😭
やっぱり婦人科ですかね?さっき婦人科の漢方でPMS良くなったって投稿見ました!
今はよく効く漢方があるのかもしれかいですね😊
無理しないでください😢

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます😭
    公園行くまでは元気でしたが着いてからおかしいと思い始め…正午頃が最悪でした😱倒れず帰ってこれただけ良しとしてます😱

• 12月15日
豆柴.com

しんどいのに頑張ったねなおたん(´ . .̫ . `)
気をつけてね!

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとう😭さっさと帰りたかったけど、集まろって言い出しっぺしたの私で帰りづらかった(;_;)

• 12月15日
  • 豆柴.com

豆柴.com

おつかれー(´ . .̫ . `)
    今日はゆっくり休むんだよー

• 12月15日