※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラサク
妊活

卵管通水後の不調について😂5日前にはじめての卵管通水検査をしました。…

卵管通水後の不調について😂

5日前にはじめての卵管通水検査をしました。
検査時は思ったよりも痛くなかったのですが、
帰宅後〜今まで、重だるい腹痛があります。
数日前からは足の付け根のだるさ、足のだるさ、
軽い腰痛もあります。

出血は検査後にほんの少量だけでした。

卵管通水後や卵管造影後に、
まれに細菌に感染し腹膜炎等になると聞き
不安で病院へ聞いたところ、
排卵痛ではないか?
で終わってしまいました。

今日もだるさや不調(食欲もあまりなく)があるため、とても不安になり、
とりあえず内科で炎症がないか血液検査してもらいに来ました。今待合室です。

通水検査後に不調が続いた方いますか?

ちなみに軽いダグラスかの子宮内膜症ありますが自覚症状は今までなにもなく過ごしてきました。

コメント